2015年6月4日木曜日

アースデイ神戸2015

アースデイ神戸2015の出店の様子。



去年より出店させてもらっているアースデイ神戸に今年も出店してまいりました。

今年は植物だけの出店だけではなく嫁さんの体に優しいお菓子、ドリンク等も。

植物販売は一緒に植木屋をやっている相方ノリくんとのコラボ出店。

七色庭園×PLANT WOOD 。

ノリくんは着実に準備を進めていた植物屋 PLANT WOOD の実店舗を

姫路市の的形にもう少しでオープン?

詳しくはこちら→http://plantwood-works.blogspot.jp






5月4、5日と二日間開催だったのですが初日は生憎の空模様。

去年も二日の内一日は雨だった記憶が、、

とそれはさておきさすがアースデイ、大きな祭り事といいますか

二日間にわたり大盛況に終わりました。

いろいろなお店やワークショップなど自然に優しいをテーマとした

素晴らしいイベントでした。

実行委員の皆様、会場にお越しいただいた来場者の皆様今年も

ありがとうございました。

七色庭園×PLANTWOOD では今年もたくさんの植物達を送りだすことが

できました。

その植物達が皆様の日々の生活を少しでも彩ってくれますよう^^



あまり写真を残せていないのですがアースデイ神戸2015の様子を

少しアップしておきます。

興味をもたれた方がいらっしゃいましたら来年是非ご来場くださいね^^

家族やお子さんとも楽しめるあったかいイベントですよ!