2015年6月4日木曜日

ブログ開設 〜ご挨拶〜

こんにちは。植木屋駒井の駒井聖弥です。

今まで沢山のお客様よりホームページやブログはないのか?とゆうようなお声を

頂いておりましたがこの度ついに待望のホームページ兼ブログを開設いたしました。

そして今までは植木屋駒井として営業業務等を行っておりましたがこのホームページ

兼ブログ開設を期に屋号を 植木屋 七色庭園(なないろていえん)に改名しました

ことをここにご報告させていただきます。



七色庭園。

いろんなイメージを抱いていただけるかとは思うのですが個人的にこの七色とゆう

カラフルな呼称は木々や草花が四季に応じていろいろな色に姿を変える自然の様を

比喩して。

そしてもう一つ自分達が一つの色に染まらずこれからもいろいろなことにチャレンジ

していけるようにと想いを込めて命名いたしました。


これからもこの新たな七色庭園とゆう屋号に見合うよう自分らしく楽しくを

モットーに植木屋人生を歩んでいこうと心に決めておりますのでこれまでのお客様

そしてこれからのお客様もこの植木屋七色庭園をどうぞよろしくお願い致します。

ブログの記事等もどんどん更新していく予定なので楽しみにしていてくださいね^^


沢山のご縁でできたこの大きな輪がこれからも七色に輝き広がっていきますよう。

                        植木屋七色庭園 駒井聖弥