2016年4月21日木曜日

いつのまにやら

長い間沈黙しておりました。久々の更新。

コンピューターは苦手です。手におえなくなりますね。

こんなこと言ってたら時代になんちゃらとか言われる世の中なのでしょうが。

そうそう、携帯電話もスマートフォンからガラケーになったんです。

シンプルイズベスト。私はそう思います^^

冬場は剪定の仕事が減ってくるのでその合間に家のことやら計画中のことやら

できることをいろいろやっていました。

土場の整理整地だの新しい畑の開墾だの温室の整理管理だの

あれだこれだ本間にいろいろあるのでぼちぼちと更新していきますね。

計画中のことに関しては内緒です。お楽しみです。

で、そんなこと言ってる内にいい季節ですね!

新緑の季節、春!植物達が生き生きしています。

こないだは整理整地した土場で家族で花見をしました。

タープやテントも張って泊まりのうちキャンプ。

子供達も大喜び。

やはり自然の中で遊ぶのが一番ですよ。



                プライベート夜桜
桜も終わりそんな季節もそうこういってたらいつのまにやらになるので

日々楽しんでいきましょう。