2015年10月27日火曜日

加古川市H様邸 お庭のお手入れ


お祭りも終わり肌寒くなってきました。

仕事にもベストを着ていくようになりました。

暑い夏に比べてなんとも仕事のしやすい時期。

これがもーすぐ手先がゆうこときかなくなるくらい寒くなるんですよねー

いい時期はほんの少しだけ。

そんないい時期に剪定させていただいたお庭の久しぶりのビフォーアフター。





日の光や陰の具合でやはり写真見にくいですね、、、

こればっかりは難しいなー 剪定前後の写真なんで撮る時間帯もきまってくるし。

ともあれすっきり。年末までまだまだ剪定してきますよー!

お庭の植木や雑草管理でお困りでしたらお気軽にご相談ください。