2015年10月27日火曜日

最近の出店の様子 

先月のテガラヤマアートフェスとついこの間の花とレンガのエコフェスタ

の出店の様子です。


まずはテガラヤマアートフェス。

、、、、写真が全然ないことに今気付く。

かろうじてあった一枚アップします。

この日もたくさんのお客様にお越しいただいてお菓子や飲み物、七色ならでは

の植物達を送り出すことができました。

イベント主催企画進行にたずさわった方々、その他出店者やお越しいただいた

皆様、本当にありがとうございました。

そして

つい先日。花とレンガのエコフェスタ。

このイベントはレンガ工場の敷地内で行われていたガーデニング関連主体の

イベント。出店もなんですが、それ以上にガーデニング関連の

商品が安い!!店をほったらかしにして自身の欲しくなった化粧砂利や腐葉土なんか

を土嚢袋に詰めまくりましたね。年二回ほどここで行われているみたいです。

詳細は前回の投稿を確認してください。

来られるお客様もガーデニングや植物に興味があられる方ばかりでこの日も

たくさんの植物達を送りだすことができました。が、

うちの植物達の価格が少し高く感じられた方もおられるかも。

なんてったってこの会場のガーデニング商品が安いんですもの。

いつもは完売御免の七色のスイーツやドリンク達もこの日は少し残っておりました。

みんな朝からガーデニング資材を購入し早く帰って庭いじりしたかったんですかね?

そうだとしたら気持ちよくわかります!

庭いじり楽しいですもんね!今回見逃した方、また次回もあるので是非!